エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年3月25日日曜日

ひろめ市場

Posted in , by Acchi | Edit

ネットで集めた情報でも
レンタカー屋さんのお兄さんの情報でも
ご飯をたべるならひろめ市場がおすすめだと言う事で
行って来ましたよ!

「ひろめ市場」

まだ寒い時期だからなのか
入口はこんな感じでビニールの幕が張られていました。

ひろめ市場

そもそもひろめ市場ってどんな所って話なんだけど
沢山のお店が入っていて色んなお店を同時に楽しめるような感じですかね

全体図はこんな感じで
食べ物屋さんだけではなくてお土産屋さんや洋服屋まで
色んなお店が入っていて結構楽しめます○

ひろめ市場

それぞれ気に入ったお店で定食やらお酒やらおつまみやらを買って
それを真ん中にある広場で食べるようなスタイルです。

行ったのが17時頃で割と早い時間なのにかなりの賑わいっぷりでしたが
たぶんピークタイムじゃなかったですんりと席は確保出来ました。

ただ時期的な部分もあると思うけどゴールデンウィークとかだと
全然入れないくらい人が集まるようなのでタイミングによっては要注意ですね

ひろめ市場

机や椅子はこんな感じ

ひろめ市場

駅からは少し歩かないと行けないけど
全然歩けない距離ではないしわざわざ足を運ぶだけの価値は絶対にありますよ!


明神丸に続く

旅のはじまりはこちらから→四国 観光

0 Comments


Leave a Comment