エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年8月17日金曜日

ベリっという音と共に

Posted in by Acchi | Edit
  

orz



大変だぜ!





なんてこった……


雨の日などに愛用していたお気に入りの靴

「native fitzsimmons」

この前電車から降りようとした時に
後ろのヤツに踵の辺りを踏まれて





ベリっって音と共に


ソールが半分くらい剥げちまったぜ●

native fitzsimmons

もうちょっとアップするとこんな感じ。。

native fitzsimmons

まぁ1年以上履き込んではいたけど……
ソールとの接着強度は思いのほか弱いぽです★

nativeのfitzsimmonsをフェス用に考えている人も結構いると思うけど
今回の一件を踏まえて考えると
もの凄い人混みに囲まれるような状況の場合
ワタクシと同じように後ろから踏まれたりしてベリって行く事も
多〜いに考えられます。

天候も少し位の雨であれば問題無いですが
大雨とかグチャグチャになった泥沼に突っ込んで行くってのは無理があるし
そういう状況が想定されるようであれば
ゴアテックスを使ったトレッキングシューズあたりを選んだ方が良いかと。

みため以上に軽くて履きやすいのが魅力ではありますが
用途に応じてチョイスをしないと痛い目にあう事でしょう★


とりあえずアロンアルファさんで応急処置でもするかな。。


買ったばかりの1年くらい前に書いた記事は

native fitzsimmons レビュー




0 Comments


Leave a Comment