エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年9月13日木曜日

スガちゃんとマルちゃんと

Posted in by Acchi | Edit
  
水曜日にスガちゃんとマルちゃんと飲みに行って来ました。

酒飲みでは無い自分にとってはわりとレアなケースだけど
月曜日から3日続けて飲みに行く事に。

だいたい週末はスガちゃんと飲む事が多いけど
このところバンドの練習やら劇団の公演やらでわりと忙しかったから
一ヶ月振りくらいではあるけどだいぶ久しぶりに感じました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

次の日にフォーマルな予定のあるマルちゃんは
この日一睡もしてなくだいぶお疲れでさすがに2軒目は無理だと
一軒目を出た後で帰ってしまいスガちゃんと2人で駅近の居酒屋に入り
めずらしく熱燗をチビリやりながら終電まで○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

すっかりと時代が変わってまるで違う状況になってしまったよね。
これからも変わり続けて行くだろうし
本当にどうなってしまうのか分からないけど
まぁどうせ死ぬなら最後まで戦って死ぬさw

一緒に飲んでる時に大抵の事は話しているからあれこれ書く事もないけれど
久しぶりに飲めて良かったよ色々ありがとう○

また飲もうず!

P.S いつもに無く自分のペース以上でお酒を飲んだ仙人は
この後駅のトイレで吐きました★

0 Comments


Leave a Comment