エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年1月28日月曜日

STAN SMITH

Posted in by Acchi | Edit
 
「アディダスのスタンスミス」

"世界で一番売れたスニーカー"としてギネスブックに登録されている
シンプルで無駄の無いデザインが魅力のまさに定番中の定番と言えるスニーカー

ワタクシはホワイトのスタンスミスを長年愛用し続けているのですが
今履いていてるヤツが履き倒しすぎて限界を越えてしまっていたので
新しいスタンスミスが欲しいと思い靴屋さんに行ってみたところ……


どこを探しても見つからない●


ネットで探すとホワイト×グリーンかホワイト×ネイビーの
スタンスミス2はまだ少し見つかるのですが
ワタクシが欲しいのはオールホワイトorホワイト×ゴールドで
これがまずもって見つからないんですよね●


どうやら余りにも酷い値崩れが原因で現在生産が中止されているらしく
復刻の許可もなかなか降りないみたいです。。(by タクローさん)


欲しい時に定番が手に入らないってのは非常に困ります。

ちなみに今履いているホワイト×ゴールドのスタンスミスさん
もうかなりボロボロです。

STAN SMITH,スタンスミス

STAN SMITH,スタンスミス

踵のは完全に磨り減って
中のスポンジみたいな部分が剥き出しですし……

STAN SMITH,スタンスミス

所によっては完全に穴が開いていて
我ながら見窄らしい。。

STAN SMITH,スタンスミス

流石にもう限界なのでシンプルな白いレザースニーカーが欲しいのですが
なかなかスタンスミスくらいシンプルなやつって無いんですよね。。

アディダスさんお願いだから早く生産を再開して下さい★

0 Comments


Leave a Comment