エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年6月29日土曜日

家庭用浄水器

Posted in by Acchi | Edit
  
家庭用浄水器を買おうと思い最近ネットで調べてたのですが
とにかく種類が豊富でどれを選んで良い事やら。。

とは言ったものの、ポット型は手軽だけどいちいち面倒くさいし
ビルトインタイプやアルカリイオン水を作れるヤツとかだと何だか大げさ★

何だかんだで蛇口直結型が一番手軽で使い易そうだったので
本体価格、使い易さ、フィルターカートリッジの寿命、浄化できる成分
あとは先人達のレビューなどをもとに検討した結果

業界NO.1の浄水能力を持ち
適切な水量や、カートリッジ交換時期をデジタル表示してくれる優れもの
三菱レイヨン・クリンスイのクリンスイCSP601をポチろうかと思ってます。

たぶん数分後にはポチってる事でしょう。



結果などは追って書きたいと思います☆

0 Comments


Leave a Comment